新型コロナワクチンの接種について

いつもお世話になります。

新型コロナワクチンに関して2点連絡とお願いです。

①優先接種を受けたいが予約が取れない人へ

医療従事者の優先接種を申し込んでいるが、予約が取れずに接種できなくて困っている人はいませんか?
エナガの会では接種に困っている人を接種可能な医療機関に結び付けるお手伝いをいたします。
接種券(問診表)がすでに届いており、接種を希望される方はメールにてご連絡ください。
メール送付先:yamamoto@enaganokai.org

②垂水区で集団接種に協力してくれる看護師さんを探しています

高齢者の集団接種が進んでいます。
垂水区では申し込みが殺到しており、予約が取りにくい状況が続いています。
接種可能な人数を増やすために、ワクチン接種に協力してくれる看護師さんを探しています。
(給料は時給で計算して支給されます)

業務内容:ワクチンの接種(筋注)
場所:レバンテホール(神戸市垂水区日向1丁目5−1)
時間:月・火・水・金 13:00頃~15:30頃
木・土     13:00頃~18:30頃
日       8:30頃~18:30頃(AMかPMのどちらかです)

ご興味のある方はメールにてお問い合わせください。
メール送付先:yamamoto@enaganokai.org

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)